先日の土曜日…
仕事中に

ズキーンッ!( ̄□ ̄;)!!!

と、右足のつけ根に痛みが走り…
右足を動かすたびに

グリッ!ズキーンッ!
ズキーンッ!グリッ!

イメージ音↑↑


痛すぎて歩くのが大変になり
お店からすぐ近くの
きむら整骨院】に行ってきました

丁寧に話を聞いてくださり
問診後に施術が始まりました。


何故、つけ根が痛むのかその原因を施術しつつ説明していただき
自分で気がつかなかった体の歪みと腫れや張りを認識しました。

1時間後には
ズキーンッ!が取れて歩けるように…
(^o^)
癒しのゴッドハンド…✋と、マネージャーが絶賛してた意味がわかりました(^w^)
↑↑
マネージャー昨年ぎっくり腰にて通院


3回目の治療で痛みも感じられなくなり
脚もすっきり軽くなったので
奥さん先生に足裏リフレクソロジーもしていただきました✨

ティートリー精油入りのアロマバスで温め
オイルで足裏とふくらはぎをマッサージ

手の動き&力加減がとても気持ち良くてすっきり軽くなりました!(*´∀`)

きむら先生方にお世話になった
カラダケアの休日で、明日からも
頑張れます!


髪のケアにはぜひnanaへ…☆



水曜日から元気に営業いたします🎶

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

大阪市福島区海老江2-2-6
hair do nana
06-6452-2425

カラダケアでお世話になった
☆きむら接骨院☆
大阪市福島区海老江2-2-4
06-6485-8280