ひらひら系 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

わが家のひらひら系ヽ(^。^)ノ
今日は頑張って容器20個の水換え🤣🤣🤣🤣
そのついでにいくつか掬って撮影ヽ(^。^)ノ

エメキン
↓は今年の1陣、2陣3陣までいるので来春も安泰かな👌

信玄
子供が15匹くらいしか取れてないので採卵しようかなぁ〜と悩み中!

松井鰭長オロチ
こちらも20匹ぐらいですが多分来春でも大丈夫だと思います。

ミッドナイトフリル体外光
ミッドナイトは漆黒がポツリポツリといなくなり全滅、体外光も30ぐらい取ったけとこちらもポツリポツリ😭😭😭
なんとなく難しいと感じてます。とりあえず採卵していてやり直しです😟