北海道 ニ日目 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

昨日は1日中雨模様だったので予定全ては消化できなかったです。


それでも泊まったホテルが最高ヽ(^。^)ノ



まずは飲み放題なラウンジ!

ソフトドリンクからビール・ワインまで

簡単なツマミもあってΣ(゚Д゚)

今回は朝食のみのプランで夜は外で食べましたが朝、朝食を食べに言ったらこちらもΣ(゚Д゚)

その場で焼いてくれる肉料理や揚げたてコロッケ・鮭もグリルで焼いたばかりのものが提供され朝食のレベル超えてました




そして2日目メインはクルージングヽ(^。^)ノ


ゴジラ岩

プレペの滝



ヒグマ





知床岬の先端でここでUターン



知床岬までの3時間コース!

天気もまずまず、野生の熊やイルカにも会えて、波もなく最高のクルージングでしたヽ(^。^)ノ


このあとは中標津の知り合いに会いに行き

お昼は東京にも出店してる回転寿司を頂きました。

食べるのに夢中で画像ないですがタラバの外子やトロにしんなど関東では食べられないネタもあって楽しかったです



今日明後日は川湯温泉に泊まります。