最高気温 36℃ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

今日は地元のお祭り、古川まつり
昨年の様子を少し😅
今年は息子は体調不良で不参加でしたが大盛況のうち終わりましたヽ(^。^)ノ

それにしても暑い😭
メダ活も朝七時まで水換えしてあまりの暑さにあとは夕方とに分けてやります

メダカはエンゼル→SR→エメキン

ミッドナイトフリルは大夫減ってしまったのでまた秋から採卵かな?

来週の天気も……
明日明後日の最高気温37℃Σ(゚Д゚)
皆さん、熱中症に気をつけてください😊