ミニオンズ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

ミスドでミニオンズとのコラボドーナツが始まったので買ってきました
ポンデはバナナ味でファッションはマンゴー味
どちらもまずまず美味しかったですよ~

今日のメダ活はのんびり1/3換水

ついでに今年の稚魚たちを撮影ヽ(^。^)ノ


卵で買ったエンゼルがやっとここまで育ちました。一応ヒレ光はあるのでエンゼル???

こちらはしずくちゃん
青が綺麗に見えますねヽ(^。^)ノ