今日はお仕事 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

最近忙しくて土日しかメダカ弄れないのに今日は当番の出勤😭😭😭

今日は2箇所からメダカが届くはずなので受取は嫁にお任せです。早く定時になって帰りたいです🤣🤣

そして三昧さんが言っていたイベントが公式でも発表されていましたね。微妙に遠いので行くか悩み中なのですが岡山には行けないのでなんとか時間見つけて行きたいなぁ〜

そんなこんなで↓は今朝撮影したあわび!
墨も出てきて綺麗になって来てます。何よりわが家では一番元気に泳いでる品種ヽ(^。^)ノ

採卵はまだなのですがなんとか累代してゆきたいですね。そういえばうめさん元気かなぁ🤣🤣🤣