零プレさんプレ企画 協賛メダカ❗ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

零さんがプレ企画を行うようです。
私も零さんのプレ企画でおしりあいになった方もいたり零さんからもお菓子を頂いたりといつかお返し出来たらと思ってましたヽ(^。^)ノ

果たして需要があるかわかりませんがメダカを協賛させて頂きますね。

協賛するメダカは 
『ホワイトナイト』(着払い)
しいらメダカさんのオリジナルで形質は白幹之ヒカリ体型体内光だったかなぁ
横見はもちろん上見でも楽しめるメダカだと思います。今年の2月産まれでやっと若魚な子たちです。正直かなり雌雄判別しづらく全く自信がありませんがとりあえず8匹ワンセットで出させて頂きます。
※一応雌雄判別はして♂4♀4のつもりでは出します。

それでも良いと言っていただける優しい方限定でお願いいたします🙏

なお、発送時にタイミングよく産み続けてくれたらエンペラーの卵もお付けします。
※最近産みが止まっています。発送時にタイミングが良ければになりますのでご了承下さい。