”メダカを赤くするなら今から♪” | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

ビケさんと同じこと書いてあったヽ(^。^)ノ私の家の紅帝は赤の名手ヒゲさんの紅帝なんです。興味半分で除きに行って一目惚れしたメダカでしたが我が家でも増やそうと思ったけどなかなか赤くならなくて今年はどうしようか悩んでいたのですがもうワンシーズン挑戦してみようと思います。

一回り大きくて赤いメダカが親メダカです。
子供たちはオレンジ帝です(ToT)
今年もう一回だけ赤くする挑戦をしようと思いますヽ(^。^)ノ