五式×五式のかけ合わせ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

先日からペア組したのが↓
題名の通り五式×五式なんですが片方はきしだメダカさんから購入して自家繁殖した五式タイプRヒカリ(左)、もう一方は同じく五式タイプRヒカリ(右)なんですがこちらはしいらメダカさんの五式タイプRヒカリ!

全く違う表現の五式タイプRヒカリですが果たしてどんなメダカになるかなぁ?理想は黒いボディーに頭とヒレに赤が入る個体ですヽ(^。^)ノ