メダ活~ | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

今日は梅雨入り&夏の準備もかねて全換水!容器もグレーからホワイトに変更して水温が高くなるのを少しでも軽減("⌒∇⌒")


今年から始めたメダカ飼育!
我が家で産まれた子達!!

既に若魚?一番順調に育っている『深海』

『黒龍姫』も針子を卒業して稚魚サイズ

『紫陽花』はグリーンウォーターなので見えませんが数は少ないもののこちらも稚魚から幼魚サイズまで成長してます。


『更紗』はうじゃうじゃなので大きな容器に引っ越し

『幹之』は成長も早い?こちらも幼魚サイズがチラホラ居ます。