Seriaでメダカ専用アイテム購入! | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

使うか分からないけど見つけたら買っちゃうよね("⌒∇⌒")

スタッキングボックスの黒も置いてあったけどとりあえず3個あるのでまだ良いかなぁと……

今はNVボックスのホワイトが欲しい~
カインズの在庫見る限り次の入荷は未定なのかなぁ?とりあえず一番近くて少し遠いお店に1個だけあったから取置きお願いしました。
カインズって取り寄せ出きるのかなぁ?今度聞いてみよう。