営業日程のお知らせです | 男組 釣天狗 大阪本町店のブログ

男組 釣天狗 大阪本町店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさぁ~ん!!!おはようございます------('-^*)/


男組釣天狗ですっ心



Xmasも終わり、、、

もう年末ッッ!!!!!!!と思えば。。



あと2日で2011年終わりですね~( ´艸`)キラキラ



早いですなぁ~アップ



みなさんはどんな1年でした(メ・ん・)?



釣天狗 大阪本町店は6月にopenして

早いものでもう半年!!



いろいろ有りましたが、、、

皆様のおかげで毎日楽しく営業出来ましたo(^^o)(o^^)o


ありがとうございましたっにひひ音譜



そして2012年もピカピカな釣天狗で

皆様を出迎えたく床を磨いていたら、、、


、、、。



、、、、、、。



、、、、、、、、、。



見てください目ドキドキ



男組 釣天狗 大阪本町店のブログ


ハートドキドキですよっ!ハートドキドキドキドキ


なんだか。。

幸せになりました(///∇//)



みなさんも釣天狗に来て探してみてくださいキティちゃん


隠れミッキー的な感じで、、、



釣天狗の隠れハートですドラえもん心



いや~年末の大掃除でこーゆーの見つけると

掃除も楽しくなりますよね(σ・∀・)σ




さて、本題の、、、年末年始の営業日程ですが。。

連絡遅くなって申し訳ございません(。-人-。)


年末は今日30日までの営業とさせて頂きます。

年始は5日より営業開始です。


お昼のランチも5日より営業しますので



2012年も男組 釣天狗 大阪本町店に

是非いらしてくださいニコちゃん音譜


それでは、皆様良いお年を

お過ごしください。。