カラオケ | 釣谷歯科医院のブログ

釣谷歯科医院のブログ

富山県高岡市の歯科医院です。予防を中心に診療しています。

皆さんこんにちは❗️


もう3月だと言うのにたまに雪がちらつくことがありますがいかがお過ごしでしょうか❓


これからも風邪には気をつけていきたいです。



つい最近久しぶりに歌うことメインでカラオケに行きました🎤


Mrs. GREEN APPLEの曲を思いっきりうたったのですが、歌うことって楽しいですねニコニコ





コロナが流行してから友達とカラオケに行っても

歌わずスクリーンでライブの映像を大音量で見たりしか行なっていなかったのでカラオケの楽しさを思い出せて良かったです❗️


これからもまた定期的にカラオケに行きたいと思います爆笑