桜と解禁 | 釣谷歯科医院のブログ

釣谷歯科医院のブログ

富山県高岡市の歯科医院です。予防を中心に診療しています。

暑い日や寒い日が交互に来ており、着る服にもこたつを仕舞うタイミングにも悩んでいる今日この頃……


皆様はいかがお過ごしですか?


今年の桜もきれいでしたね!


しっかりとしたお花見はしませんでしたが、車で桜並木の下を通ったりと春の風物詩を今年も楽しみました🥰


これは舞台を見に行ったときの浅草寺の桜がきれいだったのでパシャリ






この日の東京は暖かくて過ごしやすかったです。


コロナが流行る前は東京や大阪にライブや舞台と駆け回っていたので、コロナ禍でエンタメが下火になってしまいウズウズしていたのですが最近色んなものが解禁になってきましたね😍


ずっと声出しNGだったライブも、マスク着用してならOKということで今からワクワクしています!


もう何年も声出しをしていないのでライブでの声の出し方を忘れているかも……( ´ω`;)


皆様も素敵なGWを過ごして下さいね💪