今日は、中澤美佳ちゃん主演の「愛の戦士たち」を事務所のスタッフ&タレント伴って、観てきました。

いや~500人収容のドーンセンターに定員に近い数のお客さん。

それに、火薬など、仕掛けがゴージャスで、びっくり。


初日の不手際など、気になるところはあったものの、数か月をかけて、この日の為に頑張ってた皆さんの姿は、感動です。


お疲れさまでした。


帰りは、皆で、食事&事務所会議。

これ重要。


なんだかんだで、今後のNBPは副社長(?)の肩にかかっているという事で、何となく解散。(笑)


実は、僕の誕生日に、ブログの写真に使ってます愛猫が死にまして、その他諸事情もあって、大変落ち込んでいたのですが、やっと、今日、皆の顔を観て、少しは立ち直る事が出来ました。


仲間は良いものです。


幸せ。