今回の主人公の名前は「あすか」

NBPで初めて作った「千代姫戦鬼」の主人公も「明日香」。
「雪の手紙」は、2文字違いで「春香」(爆)

今度の映画のタイトルを伏せてましたが、解禁みたいなので書きます。
「花のあすか組Neo!」

・・・昔ヒットしたあの漫画。
崔監督で、「ASUKA」というタイトルで映画化もしている。
88年のことだから、ちょうど20年前か。

映画の方は、設定を近未来に置き換えた話しで、原作とはかなり違ってた。
今回も、世相を反映したアレンジをしています。
原作のエピソードもベースに使っていますが、原作に無い人物も登場している。

Vシネなので、予算は限られているので、テイストを大切にしました。
原作を読んで頂いた方が、人間関係なども分かりやすいはず。

今回の映画は、VシネなのでDVDで販売が主目的なんだけど、発売前に、
劇場公開はする予定です。

秋の予定でしたが、年末か来年に伸びるかもしれません。

そんなこんなで、頑張って監督したので、是非、みんなに見てもらいたいな。