10連休も、ようやく残りの方が少なくなってきました

 

と言っても・・・今日は特に何をするわけでもなく

 

夕方までダラダラしたあと晩ご飯前にちょいと

 

カメラを持ってブラブラとしてきました

 

で~

 

今日のカメラとレンズはこちら~

オリンパスを買ってからやや影が薄くなってきたような気がするパナソニック

 

このコンパクトさはやはりお気軽お散歩写真にはいいと思います

 

 

そしてレンズは最近手に入れたばかりのシグマ30ミリF1.4

 

で~、今回は開放と少し絞ったのを撮ってきました!

 

開放はこんな感じの・・・

 

なぜか、道路に放り出されてるバスドラ2つ

 

夕陽が映ったシャッター

 

これはネットで買った激安?CPLフィルターをつけて撮ってみました。

 

 

夕陽が差し込んできて、もうじき今日も終わる頃

 

どんな風に撮れるか、お日様にけんか売ってみた(笑)

 

その結果、1つめがこちら~

 

 

同じとこからのもう1カット

 

と・・・まぁこんな感じです。

 

まだまだ、これからもこのレンズで色々試していこうと思います

 

 

さぁ、残り3日・・・みなさんは何して過ごす予定ですか?

 

 

ではでは、楽しい休日を。