とりあえず、今年もあと少しで終わります


いろんなことがありました


仕事が変わったり・・


とか・・


あと、ウクレレ始めたり






とか・・・


初めてシングルコイルのギターも買ったし・・




その上・・・クリスマスには間に合わなかったけど


今年の最後のして最大の出来事は・・彼女が出来たこと・・でした


これから始まる新しい年も一緒に楽しく過ごせていけたらと思っています



もうじき始まる新年がもっとステキな一年になるように頑張っていきます


そして、また皆様にとってもこの新たな年がステキな1年になるよう祈っております


2016年も僕のこのようなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。