この休み中思う存分遊んだテレキャス~


なんか、ジャックがユルい気がしていつものお店に持って行って


ついでだから、ジャックのとこをまっすぐなのにしてもらおうと頼んだのです




が・・・暫くしてから電話が入り・・・


聞くと・・ぶつけたと・・・言う・・・






まだ2日しかたってないのに・・・


これまでこういうことはなく安心してお任せしてたのですが・・


今回はもう・・悲しい状態になってしまいました


で・・これをどうするということですが・・・


1回塗装はがしてから・・凹んだとこ埋めて


塗装し直しになるとのことです。


ただし・・・入院期間が約2ヶ月くらいはかかると


そして、ポリからラッカーになると言うのだが・・・


正月間は作業が進むことはないというのでとりあえず年末年始は連れ帰ってきて


年が明けてから持ち込むことにしました。


まぁ・・塗り直しですので今ついてる細かな傷は全部消えるが・・・


どうなんでしょう・・あぁ~ついてない・・です。