あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



さてさて、皆さんこんにちは~


いよいよ有馬記念当日・・じゃなくて・・


クリスマスになってしまいました~


そして、このブログネタも今日限りですのでここは1つ


お馬さんにも願掛けしてきたのでアメブロサンタにも頑張ってもらいたいな~


ということで・・・今回のおねだり品はこちら!


SHURE MV51A







これがいい~


iPhoneで動画撮るときに今よりも良い音で撮れるようになるはず・・


まぁ・・本人の歌声とテクニックが上がるわけではないんですが


これ使えば気分的には欲なりそうじゃない?


まぁ・・今回は金額的にも現実味があるのはこの辺かな~


なんて・・・こと思いながら品モノ選んでみたよ~


ということで・・アメーバサンタさん


これください・・・待ってますよ~