テレキャスター!!


3トーンサンバーストでメープルネック





ついでに・・初シングルコイルですね





で・・ペグもこのタイプです





これ・・面倒だから今まで避けていたのですよ


ということで・・ここはそのうち変わります


で・・もう1つ気に入らないというか変えたいとこは





これ・・段差のあるジャックです


だってL型のプラグとか使いにくいし・・


ということでレスポールみたいな四角いプレートにしたいです






あと・・この縁のついてるタイプのブリッジも


慣れてないからだろうけど・・・感触が苦手かな・・・


これも縁のない方がいいな~



あとね・・この配線・・・





余裕があるとも言えるけど絡みそうな感じの長さが気になる~


ここも変えます・・きっと・・・



で・・これ買ったら最初に確かめたかったところはここ





ピックガードの下~


これならイケる・・・飽きたらハンバッカーに出来る


ピックガード黒にしてから黒のオープンハンバッカーにエスカッションつけて


ブリッジはゴールドのストラトみたいな形のコマのやつしたら


キースリチャーズみたいにもなれる~



と・・まぁ・・こんな感じで届いて3時間でもうこんなこと言ってます


が・・とりあえず・・しばらくこれで使ってみます!



その暫くがどのくらいかは・・わからないけど



たぶん・・そんなに長くないような気がします。



ということで、今回は今夜からうちの子になったこのギターのお披露目でした~!