あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




人に欲しいものはないかと聞かれても



最近の人というか・・子供たちはあまりそういうものがないそうである



なんだかそれはそれで寂しい気もしますが・・・



世の中で欲しいという衝動をかき立てるモノがあります



売り切れで手に入らないとか・・・


人気があり注目度が高いとか・・・



優れた内容でなおかつ希少であるもの・・



こういうのは「ない」と言われると余計に欲しくなる



入荷未定だと書かれると・・・売ってるとこを見つけたくなる



そんな代物がこれ・・・


今年一番売れたCDだそうで・・・


発売1ヶ月今日で125万枚だそうです



でも・・これズルい気がするんですよね・・・



200枚組が6250セット売れたっていうオチですので・・








そうこれですよ~、モーツアルト全200枚入り!!

「Mozart 225」です。




サンタさん~どこかで見つけてきて~!!