3ko

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




今回のは回数関係ないみたいですし・・


他の方々もこの記事に投稿する数が増えてるようですので・・・


僕ももう1つサンタさんにお願いしてみようかと・・・


ということで・・・今回はこれですよ~





これこの前試奏したらスケールも短いし重くないし良かったんですよね


で、何よりも好みに合っていたのはベースなのにバランサーでなく


ピックアップの切り替えがトグルスイッチになってるとこ


そして赤もこれキレイな赤でしたし・・・



サンタさんがもしこれくれたらあの4キロ越のベースはたぶんリリースします


今の使ってみて重さも大事なんだと気がつきました。


もう、なんかあれはね・・


いま貸し出してる友人も「これ罰ゲーム?」と言ってましたし・・


そんなわけで・・今年のアメーバサンタさんに3つめのお・ね・が・い・・・


ちなみにこの子の名前は・・・


Fender Mustang Bass PJ/Torino Red

と言いますのでお見知りおきを・・・。