ついに来ましたよ~  ボス 刀 50W


じゃ~ん!   段ボール・・





そして中身ですが・・・





大きさ比べてみたよ~   どう?  


今回のが50Wで・・・ちっこいのは100W







そして、こちらがパネルレイアウトです。




で・・こちらがバックサイドのスピーカーです


まぁ・・見た目はこんな感じです


そして・・実際の音はといえば・・・


やはり、この大きなスピーカーから来るのでしょうか・・


例のVOXの20ワットと比べると出音に余裕があるみたいです


それはクリーントーンで如実に表れますのでアコギや箱物でも安心


内蔵のエフェクターとプリセットだけでも十分に遊べるし


リバーブをはじめとする空間系もさすがのボスクオリティです


どういうものにするかは未定ですが・・・音源もこれから作ろうと思っていますので


この話題は暫くつづきま~す!