なんだか・・お久しぶりな気のするこの手の話題


今日の昼にフラッと入った本屋さんで・・・


見つけたこれ・・・




そう・・BLUEGIANTの9巻ですよ~


いつの間にか出てた・・・みたい・・


まぁ・・中身はこれからゆっくり読むとして


で・・本屋さんと言えば・・・購入時に付けてくれるカバー


たいていは店名の入った白とかベージュみたいのが多いと思いますが


この店はレジでカバーのデザインを選ばせてくれました!


それで選んだのがこれ!






なんか良いでしょ??


話はそれまししたが・・・


今日はこれからじっくりこれ読みます!






ついでに、こんなイメージも見つけたので張っときます。





僕はジャズにベッタリというタイプではないけどこのマンガの世界観は好きです


あと、なんとなくですが・・・


秋になるとサックスとセロの音色が妙に心地よくなるそんな気がします。



BLUE GIANT 9 (ビッグコミックススペシャル)/小学館

¥620
Amazon.co.jp