最近ですね・・ブログパーツの1つとして

「ジオターゲッティング」なるものを入れてみたんですが・・


これがね・・アメーバの出してる数値のとの開きが大きくてね

元はなにを見てるのかがよくワカンナイのです。

もしかすると、ジオターゲッティングの方が正しいのかな・・・

それともアメーバの方かな・・

っていうのが・・

平均値で2倍くらい最大値で約5倍の数値の差があるんです

たいていのこの手アイテムはたぶん・・

IPアドレスとかを見てる気がするのですが・・・

これはどうなんでしょうね・・・



ちなみにこれが昨日の数字・・・・



でも・・アメーバは「201」となってましたが・・・

こちらは・・「46」です。

その差は4倍以上ですからね・・

これではデータ取りには使えなさそうですね。

まぁ・・・無料ツールですしね・・

金出せば・・きちんとした仕事するのかもしれませんが・・(笑)

その実はわかりませんです・・・・・(笑)

それにしても約半数が愛知県ってこれはこれですごいことだと思います。

まぁ・・もう少し使ってみて飽きたらはずそうかな・・・


では、今回はこの辺で・・・・。