リング コンプリートBOX [DVD]/松嶋菜々子,真田広之,中谷美紀

¥13,824
Amazon.co.jp


あの90年代の日本映画の中でもっともインパクトがあった作品の1つ

「リング」シリーズ、後にハリウッドでも映画化され話題にもなりました

あの映画に貞子のお母さん役として出演されていました

モデル出身の雅子さんが50歳という年齢で人生に幕を下ろしました

この頃はなんていうのでしょうか・・50代でこの世を去る方が

急に増えてきたように思うのです・・・

いくつであっても亡くなられるのはツラく寂しいことですが

50代ってね・・まだまだ逝くべき時ではないように思うのです。

映画のほかにも、CMとかに出てるのをみていつも・・

この方はいくつになってもキレイなままだな~と驚かされたものです

また、すてきな俳優さんが一人天国へ旅立ってしまいいましたね。


R. I . P