ごきげんよう、釣りガールです👯‍♀️

探し物してて写真見てたんだけどあの日の写真出てきた笑



具合悪すぎて代行来るまで本気で寝てたしこれで爆睡してたからはしたないにも程があるんだけど1晩くらいなら案外これでなんとかなるからいつぞや江差遠征行った時もこれでスヤスヤしてたっけ。

てことで目をしょぼしょぼさせながら仕事出来ないけど頑張りましたって人が作った資料に目を通してました。

数字じゃなくてパーセンテージわかるように出してくれないと比較出来ないじゃない。
と思ったんだけどなんの話かはさておき今シーズンのサクラマスの途中経過。

27匹ですって。

まるですごい釣ってるみたいだよね笑

資源保護の観点から資源保護警察に怒られそうだけど打率で言うと75%かな?
野球の打者ならすごい打率。
行ってる回数で考えると全然なんですが。

でもそのくらい釣れるからサクラマス釣りは楽しいんだけどね。
いや、でももしかしたらブリもちゃんとやったらこのくらい釣れるのかしらね?
よくわかんないけど今年の夏はオールリリースでいいからブリジギングに行くことあったら頑張ってみようと思います。

そうそう。
もうそろ新しいロッドが届くからオシコンのリールの糸変えるついでにロッド見てきました。

新しいロッドはジギングロッドなんだけど今日見てきたのはバケ用のロッド。

3万くらいですってよ。

でもって今使ってるディープゲームの同じ番手のロッドを見てきたらやっぱりガイドのあれなんて言うの?
糸のところ。
おひさまで色褪せてかわいい色になってたし買った時の色どこ行った?ってなりました。

あの炎天下に1シーズン40回もイカ釣り行ってたらそれは色褪せるかってことで色違うくない?ってなってる問題も解決しまして欲しいロッドの金額もわかって糸も巻きかえたし洗濯機も買ったしいい一日でしたとさ。

てことで明日も朝からやることが満載なのでもう寝なくては。

こんな時間に細かいそれを読んでもう全然お酒抜けたけど眠いからほんとは書きたいことあったんだけどまたの機会にしときます👯‍♀️




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村