ごきげんよう、釣りガールです。


お誕生日に釣りしてきました。


と、このようにせっせと釣りに行ってますがやはり釣りは楽しいしソルティガICはかっこよいよね。


太平洋で3.7キロを釣ったしゃくり棒をうっかり破損させちゃったんだけどかわいいサクラマスが釣れたのでセーフです。


これはお誕生日にいただいたサバイバーで釣れたサクラマス🌸


記念写真も忘れずに←


そうそう、久しぶりにホッケ釣りました。

今年はベイトが豊富なのか丸々したホッケでした。

脂ノリもよかったです。


あとフォロワーさんがお勤めなご飯屋さんに行きました。

ゆきまろげって限定のお酒が美味しかったんだけど限定ゆえに買いたくても買えないというトラップにかかりましたが美味しかったので楽しい夜を過ごさせてもらいました🍶


これは持ち帰ったサクラマスたちとホッケ🐟

サクラマスのお裾分けを出来たのでよかったです。


で、これはサクラマスの中落ち。

アニサキスの餌食にならずに美味しくいただきました😋


そうこうしてしばらくボウズを満喫してのお久しぶりなサクラマス。

バケ尻についてたサクラマス。

ソウハチの猛攻に怯えながら遠くになんか付いてるって思ってたんだけどソウハチが針から外れなくてすったもんだしてたらバタバタしてたサクラマスさん。

もっとわかりやすく釣れてるよって教えてほしいなって思ったのでバケ釣りはリベンジしようねって思ってます。


やっとキングサーモンネタに辿り着いた!!←

ひゃっほーい!!って載せたらみんなキングサーモンのほうに触れてくれて嬉しかったんだけど小さなサクラマスにも目を向けてくれたもう、、ってなったのは秘密ですがこんなでっかいキングサーモン釣ってみたいよね🥺


てことで今年の年末?来年の年始?は羅臼予約してみる?なんて話をしてます。

2人居れば走れるもね!(?)

って話をしてるんだけど経験者に聞いたところ阿寒で高速を降りてそこからやや3時間とのことなのでなかなかぐっと来そうな距離っていう。。。


今年はヒラマサも釣りに行きたいしもちろんタイラバも行きたいし忙しくなりそうなんだけどヒラマサの船そろそろ探さないと、ってなってるのですがまだ魚を食べないといけないのでまずは冷凍庫の中を整理しながらのんびり考えておこうと思います🙆‍♀️


てことで次の土曜日はいつものYouTubeの人とサクラマスジギング🎣✨

撮れ高あるといいんだけど果たして。


てことで朝ごはんにしてお出かけする準備しよっと🛀



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村