ご無沙汰してます、私です。

お客様からの予約問い合わせが多くてありがたいことに忙しいので手短に。

昼イカ好調です。

小学生と私が6時半~11時までやってこれなので多分絶好調です。

1パック20入ってる袋が8個。

イカは居ます。

素人なので知りませんがどうせ温暖化とかなんとかかんとかで何年かしたら釣れなくなると思うのでこの入れ食いを楽しみたい方はお早めにご連絡を。

ということで7~9月のスルメイカシーズンのみ船長することにしてますがあっという間に7月後半になってて
え?
ってなってます。

イカは一雨ごとに大きくなるらしいですよ。

私の経験上8月とか群れも更に濃くなって150号のおもり落ちなくなることもザラにあるのであの気持ちよさはぜひ体験していただきたいな、と。

電動リール、バッテリーつきのレンタルタックル3000円
イカ釣り大好きな私が初心者の為、手返し重視の為に作った仕掛け、おもりつきレンタル2000円

全席ロッドキーパー完備です。

文字での問い合わせをしたい気持ちはわかるのですがイカ好調すぎて返信係の私がパンクしてきてるので電話ください。
よろしくお願いします。