どうも、自撮りに慣れてきたガールです。

久しぶりのブリは重かった。
ただそれだけです。

てことで積丹も夏模様になってきてます。

何年かぶりに新しい麦わら帽子を買ったのでルンルンしてたら神威クルーズの漁師さんに

歩いては止まって歩いては止まってなんかしてんなーって思って見てたよー!笑
って言われました。

あ、このあとうっかり波と風がすごくてサワークリームオニオンのポテチを吐きました😇

このように定期的に船酔いでダウンするお客さんの気持ちに自ら体を張って寄り添う船長ですがなんとか今日も生きてます。

もう少しまとめてブリやってきてくんねーかなー

ってのが本心ですがまぁそのうちブリもマグロもイカもやってきてあっという間に釣りの帰り鮭やって冬になってることでしょう。
なんて思ってみたり。

特にネタはないからとりあえずブリ載せたし次のターンはヒラメのおはなしでも書きましょうね。

てことでおコーヒータイムにするのでこのへんで。