どーも、釣りガールです、こんにちは。


しばらく放置してました。
釣りはしてます、ご安心ください。
ホッケの切り身つけたっけタラとかこないかなーってぽちゃぽちゃしてたらホッケが釣れました。

おひさまが夏になってきててそれなりに体力を奪う季節になってきてくれててブリの深さでジギングしてるとまぁまぁぐったりしてます。

そういえば来月から遊漁船の船長する話書いてなかったね。
あと遊漁船に乗るドキドキについてとかも書いてなかったね。

釣りの頻度おかしくてくたばってました。
別に忘れてるわけじゃないんだから。

あ、とりあえずやっと今シーズン半袖になりました。

海ばっかではあれなので羊蹄山のふもとまでドライブも。


フォロワーさんから美味しいアスパラを大量にいただいてきました。

持つべきものは釣り仲間。
ありがたい限りです。
近くの釣り仲間にお裾分けして息子とバクバクアスパラ食べてます🤤

あぁあれだ。
遊漁船の予約の携帯をガラケーからiPhoneにしたの。
その設定とかなんかに追われてたり予約の連絡受けたりスケジュールアプリに予約入れたり海外の方からお問い合わせがやってきたりで英語喋れないから翻訳してお返事したりしてすったもんだしてたんだった。

特に何もなく元気です。

あ、次男が18歳になりました。

とりあえず夜ごはん作るからまた更新します。

ちなみにイカ釣り初戦というかイカ調査は不発でした。
私が誘って乗らないなら粘る必要なしってことで早々に切り上げてよその船長さんとお喋りして帰ってきましたとさ。

てことでおひさし鰤な話はまた今度更新しようねってことでごはんにしましょうね。