釣りトークに花が咲く! | つりジェンヌ 

つりジェンヌ 

アウトドア エリアフィッシング 手ぶらフィッシング 女性アングラー 女性釣り師 船釣り 釣りガール 釣り入門 釣り女子 釣ガール 釣女 海ガール 川ガール


こんにちは!つりジェンヌのkanamiです。


そういえば・・・・・・。


この間、釣り関係の知人と2人で、

都内のアメリカンテイスト溢れるお店で、ちょっと遅めのランチをしたんです。

で、以外にも豊富なメニューに、少々ニンマリしながら、

私がオーダーしたのがコレダウン



つりジェンヌ -バーガー


















アメリカアメリカンバーガーハンバーガー(名前、違ってるかもぉ~汗



いえいえ・・・・・

モスバーガーのサイズとか想像しちゃいけませんぞぉ~!!!笑


な・ん・せ、大~きいからっ!



フワッフワのバンズの中には、

相当ボリューミーな分厚いパテが!


それに・・・・・、

目玉焼きやトマトなんかが、ド~ンとはさまっていて、


手に持つと想像していた以上にズ~ッシリ。

重量感たっぷり!



いやいや・・・・・ハンパないっニコニコラブラブ



これをほおばりながら

アオリイカと水ダコ、そしてバスの話を一時間半。


それにしても、話題になる魚種があまりにも多種多彩だ~!

っというか、バラバラ加減にもほどがあるでしょ!って感じ?



とにかく美味しいものを食べていると、

釣りの話にも一段と花が咲くってもんですよ笑








女性の皆さん必見女の子ラブラブ

すべて手ぶらで参加OKの釣りばかりですよ!男の子女の子ヒヨコ

私たち「つりジェンヌ」と一緒に、釣りを体験してみませんか?                               

つりジェンヌ 

つりジェンヌ -つりジェンヌバナー