アジングダークからアジングハッピーへ。 | 努力の釣り師の釣りにっき

努力の釣り師の釣りにっき

宮崎県出身の釣り人です。


みなさん、こんにちは😃

釣れなきゃダークムキー、釣れたらハッピー爆笑
サコパイで〜す❗️❗️
いつも見ていただきありがとうございます🎊

今回は、同期とナイトアジング照れ照れ
時間がなく短時間のみ。

さーて
今日ポイントでは、
アジはGOODサイズが狙える。キョロキョロ
そして、数も良く釣れる。おねがい

ということで、ワームもワレカラ2.3インチで
縛り調査ガーン
ジグヘッドは、0.9g。
底付近を攻める。
(25秒くらいで着底)

が、同期は釣るの
に私、釣れない。えーん釣れない。えーん
なんでだ?なんでだ?
と、考えて
決めた。
3秒沈めて早めにリトリーブ。

すると、なんと連打、連打で
ヒーーーット‼️




ワレカラ釣れますね。照れ
表層にアジがたくさんいました爆笑

その後も釣れ続き終了。

短時間でしたが満足でした。

今回の使用ワームは、
ジャクソン ワレカラ2.3


2.3インチでも関係ない。
アジは
「諦めなければ結果は出ます。
努力は必ず報われる」

というわけです。

と、こんなところで
以上、サコパイでした。。。






〜タックルインプレッション〜
ロッド→レガシーブルーラインLLX-74LS
リール→ストラディックCI4 C2000S
+ゼログラⅡ
ライン→PE0.4号+フロロ3LB
ルアー→0.9gジグヘッド+ワレカラ2.3 キンラメ
トレードマーク→odz キャップ