DAIWA WORKS BASS FES | 努力の釣り師の釣りにっき

努力の釣り師の釣りにっき

宮崎県出身の釣り人です。


みなさん、こんばんは🌇
見た目は子供、素顔はハピネス大迫です爆笑

今日は、
中間市役所前広場にて
開催されたダイワイベントに参加しました❗️

まず、ダイワを代表する
プロアングラー橋本卓哉さんから
実際に使用されてるタックルを
使わせていただきました爆笑

また、SLPWORKSの田島様にも
ご挨拶させていただき
ワークスカー前で写真撮影📷

そして、ダイワイベントといえば
植田さーんウインク


楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

以上、ハピネス大迫でした照れ



トークショーも面白かったです照れ
左から
植田さん、内山プロ、長谷川プロ🎣