どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

猫に~♪
じぇらしい~♪



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今年も
9月の終わり
3クール目が
終了ですね(^-^;

私生活は
相変わらず
ほぼほぼ仕事で
自分時間が少な過ぎる(T^T)
時間の使い方も
下手やしなあ(^-^;(笑)



さてさて
まとめですが
まずは・・・


体重測定


( )内は前回値です(^-^)

体重 73.0kg(73.2kg)

BMI 22.5(22.6)

体脂肪率 19.8%(18.8%)

筋肉量 55.5kg(56.4kg)

内臓脂肪 11.0レベル
(11.0レベル)

基礎代謝量 1614kcal
(1640kcal)

体内年齢 41歳(40歳)



体重は少し減ったけど
筋肉量が減って
体脂肪率が増えてるから
内容的には衰えてる~(^-^;(笑)

体幹トレーニング
サボり気味だったしなあ(^-^;(笑)



インドアの趣味


ゲームは
Switchでは
「ゼノブレイド3」を
楽しんでます(^-^)

スマホでは
「雀魂」は
雀傑3になって
留まってます(^-^)

「猫と秘密の森」は
クリアーしたと思ったら
まだ続きがあって
ぼちぼちやってます(^-^;



ボウリングは
月1以上は
必ず行ってて
ラウンドワンの店員さんや
常連客の人も
(あの人、前も居てたなあ(^-^))って
覚えてたりします(^-^)

一緒に行く
会社の友達も
マイボウル買ったので
行く回数も増えるかもです(^-^)



プラモ、ラジコン制作は
相変わらず
制作時間が少な過ぎて
ほんと進みません(>.<)

ラジコンの
オフ会もあるのですが
まだ走れる車両が
無いっす~(^-^;(笑)



アウトドアの趣味


サイクリングも
そろそろ
行きたいところですが
嫁さんが最近
毎日腰が痛いって
言うので
なかなか行けないかも(^-^;



釣りは
秋の本格シーズンなので
忙しくなりそうです(*^-^*)

毎年恒例の
釣りオフ会も
ありますしねえ(*^-^*)
楽しみだ(*^-^*)



こんなところ
ですね(^-^)



今年も残り3ヶ月(^-^)

残りのクールも
がんばりまっしょいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




(嫁さん手作り
レーズンタルト(^-^))