どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

またまた
眠た~~~い(>.<)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



またまた
大サバ狙いです(^-^)

先週、先々週に続いて

3週連続(^-^;(笑)

ポイントは同じ場所です(^-^)


またまた
先輩に場所取ってもらってて
俺、何様?(^-^;(笑)

先輩は18時頃
釣り場到着(^-^)

僕20時到着(^-^;(笑)



予報は南風2~3なのに

爆風~~~!!!(>.<)

潮も激流(^-^;

でもまあ
潮が弛んだ時に
釣れるっしょ(^-^)

余裕かましてたけど

マジで釣れたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

でも
サイズがまた
ダウンしてそう(^-^;

先輩も
やる気スイッチオン!(^-^)



僕は23時頃までに

先輩はまだ0(^-^;

僕は餌が無くなり
納竿です(^-^)

先輩は続投(^-^)

果たして
先輩は釣れたんだろうか?(^-^;



僕は4匹でした(^-^)


サイズダウンで
3匹は
30センチ(^-^;

大きいので
34センチ
でした(^-^;

やはり
大サバではなく
中サバです(^-^;



只今早朝3時半(>.<)

サバの味噌煮が
冷めたら
冷蔵庫にインして
寝れます(*^-^*)




次は何を狙おうか?



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ