どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ワンピースなんて
観てないよい(^-^)
いや(^-^;観とる~(o≧▽≦)ノ



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



昔からの友人夫婦と
居酒屋に行って来ました(^-^)



今回お邪魔したのは

(画像はネットより拝借)

炭ダイニング
「ととや」さん(^-^)

☆店舗住所☆

加古川市加古川町
粟津1122-101



個室居酒屋なので
静かに呑めるかなと
思ってたのに
となりのお客さん連中が
めちゃめちゃ騒がしくて
話が聞こえにくかったです(^-^;



席だけ予約して
コースメニューにせず
食べたいもんを
食べるスタイルで
呑んできました(^-^)



注文方法は
最近増えてきた
スマホで
QRコードを読み込んで

スマホ画面から
メニューから選んで
注文するや~つ(^-^)

えらい時代ですわ(^-^;



料理の写真は
全部撮ってませんが
いくつかどうぞ(^-^)

刺身3種盛り(^-^)



海鮮わさび和え(^-^)



レンコンの挟み揚げ(^-^)



焼き鳥盛り合わせ
10本盛り(^-^)




チキン南蛮(^-^)



そして締めに

名物
福井ソースかつ丼(^-^)



加古川で
福井県の名物が
食べれるとのこと(^-^)

でもまあ
既にお腹がいっぱい
だったので

友人と半分こです(^-^;(笑)



料理も美味しく
スタッフさんたちも
感じの良い
居酒屋さんでした(^-^)

料金も一人
4000円弱
だったので

まあ一般的な価格ですね(^-^)



気になった人は是非(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ