どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まあまあまあ
生きてれば
色々ありますわな(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



ほんとは
バーベキューの予定
だったんだけど

雨なので
ボウリングに変更です(^-^;



いつもの会社の友達と(^-^)



朝9時
僕んち集合で
ラウンドワンへ(^-^)



結果は・・・



なんかね(^-^;

やたらと曲がるレーンで

いつもの立ち位置だと

ヘッドピンに当たらない(^-^;

必死のパッチで
曲げないように
投げても

ヘッドピンに
なかなか当たらず

曲がり過ぎて
レーン右端から
左端のガーターに
ハマることも(^-^;(笑)



立ち位置を左端に変えれば
ヘッドピンに当てれるのに

なんだか
立ち位置を変えたくない!
頑固に投げた結果が
ズタズタ(^-^;(笑)



もう少し
色んな策を考えて
引き出しを増やさないとです(^-^;



今回もやはり
制限が掛かって

6ゲーム止まりでした(^-^;

日曜日は
人多いな(^-^;ほんと(^-^;



でも
ムーンライト
ストライクゲームで

僕が1回と
友達が1回
ストライクを捕って

プリクラ?
今は「プリ」?

皆で写真撮るや~つの
専用メダルを
2枚ゲットで

50歳くらいの
オッサン4人で

ワチャワチャと
写真撮りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(笑)(笑)

結構楽しかったです(*^-^*)(笑)



サービスの
メダルゲームと
クレーンゲームをして

クレーンゲームでは
あと1回で
捕れるんじゃね?(^-^;

みたいな状態のを

遅刻した友達が
100円追加で出して・・・




見事ゲットです(^-^)



プレゼント
してくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



その後は
皆でご飯を食べに(^-^)



132ゲーム
合計 18828点

アベレージ
142.63



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ