どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

玄関に居た
デカイ蜘蛛
出て来なくなったな

・・・

○ったか?



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



前から気になってた
ラーメン屋さんに
行って来ました(^-^)

「絶好調らーめん」さん(^-^)



やっぱり
気になったのは・・・

魚介とんこつラーメン(^-^)
840円



満腹セット(^-^)
320円









魚介の出汁が
僕的には
珍しいのですが

ネットで調べると
それなりに
お店はあるみたいですね(^-^)



満腹セットの
ご飯、餃子、唐揚げは
フツーだったけど

ラーメンは
なかなか美味しかったです(^-^)



食べたくなったら
また行きたいと
思います(^-^)



☆店舗住所☆

兵庫県小野市
古川町75-2



気になった人は
是非Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



梅雨入り
いつかなあ?(^-^;



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ