どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

だいぶ
味覚障害と
嗅覚障害が
治った感じです(^-^)



はい!
かざみーで~す(^-^)

訪問ありがとうございま~す(^-^)



先日
長男が遊びに来たので

家族皆で
ランチに行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

と思って

まずは
Joyfullさんに
行ってみたけど

日曜日のお昼時だから

17組待ち(>.<)

待てん!無理(>.<)



次に
ラーメン店に行ったら
人気店だからか
またまた
いっぱい(>.<)



結局
イトーヨーカドーに行って

フードコートで
それぞれ食べたいものを
食べようってことに・・・(^-^;



で僕は
「バーガーキング」さんへ(^-^)




娘が好きな
ハンバーガー屋さんで

僕はまだ
2回目(^-^;



メニューに
「ワッパー」ってあるけど

僕は
知らなかったので・・・





(画像はネットより拝借しました)

こっちな感じをイメージ(^-^;(笑)



ワッパーの意味を調べると

「とてつもなく大きい」
という意味らしい(^-^)



で僕が注文したのは・・・

ワッパーJr.セット
600円と

スモーキーテリヤキバーガー単品
350円(^-^)



ワッパーがこちら(^-^)


大きさ
フツーやったけど

Jr.だから
この大きさ
だったんですな(^-^;



次回は
フツーのワッパーを
食べてみよう(^-^)



ハンバーガー屋さんて

マクドナルドや
ロッテリアだけじゃ
無いんですね(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ