どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

玄関開けて
駐車場に行こうとしたら
めちゃめちゃデカイ蜘蛛が
巣張ってた(>.<)

蜘蛛の巣壊したけど
出掛けて帰宅したら
また出来てた(>.<)

本体やっつけないと
なのに
どこかに隠れてるから
また出来るんやろな(>.<)

引っ掛からんようにせな
僕も食われるかも(o≧▽≦)ノ(笑)
そんなに?!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



一人ボウリングに
行って来ました(^-^)



結果はこちら・・・








200超えも
2回あったし

なかなか成績良かったです(*^-^*)



126ゲーム
合計 18066

アベレージ
143.38



アベレージが
少し上がりました(^-^)



今回は
少し気付いた点も
ありましたので

ちょっぴり
上手くなったかもです(^-^)



備忘録として
僕の投げ方を
書いておきますが

これは
僕の投げ方なので

他の人には
参考にならないかと
思います(^-^;



サムレス投法

立ち位置
後列黒丸右から2番目に
右足つま先

右足からの
4歩助走

1歩踏み出した時に
振りかぶり始め

力まず
前に押し出すイメージで

三角1番右を通す



とりあえず
今はこれで
ストライクが
狙えやすいんです(^-^)



今回は
13時~16時半
くらいまでで

20ゲームしましたが

夕方になると
若者の団体が来て
ワチャワチャうるさいので

夕方までに終わるように
しないとですな(^-^;







嫁さんは
手が痛いらしく(>.<)

しばらくは
一緒には
ボウリング出来なさそう(>.<)



また次回も
一人ボウリングだな(^-^;

7月下旬~8月は
子供たちも
夏休みなので

そこは避けようっと(^-^;



人多いの
嫌いやねん(^-^;



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ