どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ミッキー!!!
エイドリア~~~ン!!!



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



今日は
サイクリングのテーマ(^-^)

今回はここ(^-^)

三木市にある
「別所ゆめ街道」(^-^)

ここは
三木鉄道という
鉄道があった跡地に
作られた遊歩道なのです(^-^)

チャリも
歩行者優先で
気を付ければ
通って良い遊歩道です(^-^)

所々部分的に
自転車を降りて
通らなければいけない箇所も
ありますが
ほとんどは
チャリのまま通れますよ(^-^)

この日は
良い天気でした(^-^)

風が無ければ
暑かったでしょうが
まあまあの風があって
ちょうど良かったです(^-^)



でわ早速
走ってみましょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



まずは
下石野駅跡から



石野駅跡

「豊稔」の看板が
見えますね(^-^)



石碑もありました(^-^)




橋もあります(^-^)




西這田駅跡

近くに
イチゴ狩りの
施設がありました(^-^)






勾配標ですかね?
そのまま残してますね(^-^)




別所駅跡






石碑に
三木鉄道が
描かれてますね(^-^)




高木駅跡



ここら辺から
遊歩道も怪しく
あぜ道っぽい所は
自転車のままでは
通れません(^-^;

線路のレールを
そのまま活かした
遊歩道になってます(^-^)






そして最後に
車止めがありました(^-^)




三木駅跡

「三木鉄道ふれあい館」として
鉄道関係の写真とか
展示されてました(^-^)



そのとなりに
お土産やお弁当等の
販売店もありましたよ(^-^)

ここは三木駅跡だけに
バスロータリーや
駐車場もあります(^-^)



公園もありました(^-^)




観光マップも
参考になりますが
チャリで行くには
ちと遠いかな(^-^;(笑)



通って来た道を戻って

サイクリング終了です(^-^)



鉄道の跡地を走るのも
なかなか楽しかったです(^-^)

ロマンがありますね(*^-^*)



さて次回は
どこ走ろうねえ(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ