どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

6月やのに
ちと寒くね?(^-^;


はい!
かざみーで~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



アジ、メバル狙いで
マイポイントで
ライトゲームです(^-^)


22時半~

海に
「アジ、メバル狙いです
よろしくお願いします(^-^)」と
一礼してスタート(^-^)

潮は既に
下げ方向に
流れてます(^-^;



JH0.8gに
パールグロウの
太いワームで
一通り探ります(^-^)

アタリが出ません(^-^;



JHが浮いてくる感じなので
1.5gに変えて
ワームも
クリアーピンクの
長いワームに変えて
探り直します(^-^)



手前の海藻の先くらいで
チッとアタリ(*^-^*)

なかなか良い引き(*^-^*)


22センチくらいの
メバルゲットで
ボウズ逃れです(^-^)



しばらくして
同じような
チッとアタリで


また22センチくらいの
メバルゲットです(^-^)



煮付けするのに
充分かなと
これでもう帰ろかなと
思ったけど

まだ24時にもなってないし

もう少しやろうと
がんばってたら

解りにく~い
違和感で合わせたら
まあまあの重量感(*^-^*)


26センチくらいの
メバルゲットです(*^-^*)

久しぶりの
26センチ級(^-^)

これくらいの
サイズになってくると
やたらと
アタリが解りにくいことが
多いように思います(^-^;

もぞもぞしたアタリが
多いような・・・(^-^;



潮の流れも
速くなってきたし

灯台マンうぜえので

24時半
納竿です(^-^)



今回は
アジは釣れずでした(^-^;



風もまあまああったので
ロッドが押されるし
蚊もうぜえし

なかなか
集中力が出せない釣り
でしたが

良いメバルゲット出来て
良かったです(*^-^*)



今、深夜2時半くらいだけど
がんばって捌きます(^-^;(笑)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ