どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

アルキメデス♪
チャリで来た♪



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



先輩と二人で
淡路某所で
釣りしてきました(^-^)


家で3時間ほど
仮眠して

0時出発

ラ・ムーに寄ってから
淡路へ(^-^)



2時
先輩と合流して
釣り開始です(^-^)



予報では
北東の風2Mなのに

2じゃないやんねこれ(^-^;

って感じで

釣り場が限定される(^-^;



先輩はイカしか狙わん
って言ってたけど

墨跡は1つのみ(^-^;



僕はとりあえず
メバルやアジ狙いで
ライトゲーム(^-^)



全然アタリが出ない(^-^;



途中
どこの国の人か
知らんけど
挨拶無しで
トナラー&灯台マン(^-^;



風も強くて
寒い(>.<)

そこまで寒くならんやろと
簡易防寒しか
持って来てない(>.<)

ガチ防寒
せなあかんかった(>.<)



でも先輩が
「俺、今温かいから
防寒着着とくか?」と

男前発言(*^-^*)

なんとか寒さを
しのげました(^-^;



日が登って来る
少し前に

ビビビって
アタリが出たけど
乗らず(^-^;



日が登ってから
タイラバも
やってみたけど
釣れず(^-^;



結局それだけで

魚っ気も無いし

周りも釣れてないし

やる気も出ないし

朝6時で
納竿しました(^-^;

今年初ボウズ達成Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
達成とちゃうねん(o≧▽≦)ノ
釣らなあかんやん(o≧▽≦)ノ(笑)



って感じ(^-^;(笑)



車で

これ食べて

帰宅しました(^-^;



次もがんばります(^-^;



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ