どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

車に鳥ババ落とされるのに
宝くじ当たらんねんけど~(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



デコトララジコン制作の
続きです(^-^)
トーションバーを
外したとこまででした(^-^)



今回は・・・

青矢印のネジを
小さいドライバーで外して
ステアリングサーボの
アームを外しました(^-^)

ネジは2種類で
他のと色も違うので
拡大写真は撮ってません(^-^;



ステアリングサーボの
アームを外すと

ステアリングロッド的存在の
パーツが外れるので

それに付いてる
ピロボールジョイントも
外しました(^-^)



ひっくり返して

青矢印のネジを
小さいドライバーで外すと




ステアリングサーボが
外せました(^-^)



次に・・・

青矢印のネジを
小さいドライバーで外すと




バッテリーへ続く配線が
外せました(^-^)



そして・・・

青矢印のネジを
小さいドライバーで外して

この中に通ってる
金属棒を抜くと・・・

ロアアームが外せました(^-^)



金属棒を抜くと
書いたのですが
上手く抜く道具が
無かったので(^-^;

僕はロアアームを
無理矢理引っ張って
外しました(^-^;

パーツが破損する
危険性があるので
無理矢理引っ張るのは
オススメではないです(^-^;

ピンポンチという
道具を使う方が
安全かもです(^-^;

青矢印のネジを
小さいドライバーで外すと
スペアタイヤが
外せます(^-^)



反対側の
青矢印のネジを
小さいドライバーで外すと




バッテリーの
収納スペースの
ロック機構が外せます(^-^)



今回は
ここまでにしときます(^-^)

続きは次回に(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ