どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

心臓を捧げよ!



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



デコトララジコン制作の
続きです(^-^)


前回は
ボディーを外しました(^-^)





そういや
車幅を測って無かったです(^-^;




フロントは
タイヤ下部で測ると
137ミリ
タイヤ上部で測ると
140ミリ
ありました(^-^;

少し
ポジティブキャンバーに
なってます(^-^;




リヤは
137ミリ
でした(^-^)

キャンバー角は
ついてません(^-^)



つまり
タイヤ&ホイールを
交換しても

フロントの140ミリを
超えないようにしなきゃ
ってのを
覚えとかないとです(^-^;

もしかしたら
137ミリも
超えないようにしなきゃ
かもですが(^-^;

それは後々の話ですね(^-^;

素直に収まってくれれば
良いのですがねえ(^-^;



今回は
シャーシを塗装したいので

メカ類も全て
外します(^-^)



まずは・・・

青矢印のネジを
細いプラスドライバーで
外します(^-^)
ネジはこれ(^-^)

頭の形が違うけど
ボディーのネジと
同じくらいやと思います(^-^;



基板が外れるけど
コネクターがまだ
接続されてるので
ゆっくりと外します(^-^)

モーターに繋がる
コネクターはこれ(^-^)

ステアリングサーボに繋がる
コネクターはこれ(^-^)



そして

スイッチに繋がる
コネクターはこれ(^-^)



最後に

バッテリーに繋がる
コネクターを外すと・・・




ラジコンの心臓部でもある
基板が外せました(^-^)



おさらいに・・・

基板に付いてる
コネクターは
こういう配置で
繋がってるので
参考までに(^-^)



続きは次回に(^-^)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ