どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

全然気付かんかったけど
ステップ君も
1ヶ所だけ
雹にやられた
凹みあったわー(>.<)

直さんけど(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



めちゃ久しぶりに
釣りに行ってきました(^-^)


マイポイントで
ライトゲームです(^-^)



満潮前後の
22時~24時の
2時間だけです(^-^)



風は北風4てとこ
たまにロッドを揺らされて
邪魔される感じ(^-^;



海に一礼して
「お久しぶりです(^-^)
今日はメバルとか
アジ狙いです(^-^)
よろしくお願いします(^-^)」と
海に挨拶(^-^)



色々探って行くも
全くアタリが出ません(^-^;

一通り探って
もう一度1から
探り直しやと
最初に使ったワームを
試してみると・・・

アタリ!

メバルの引きじゃない(^-^)

こりゃあアジかも(^-^)

今年はもう
マイポイントエリアにも
アジが入ってる情報もあり(^-^)



釣り上げると・・・



やっぱりアジ(*^-^*)

持ち帰りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



その後も
コッ!とか
ヌッ!とか
スッ!とか
アタリが出るので
面白い(*^-^*)



でもメバルが釣れないから

ブログでも
メバルは留守でしたとか
書こうかなと思ってたら
メバルも釣れました(^-^;(笑)



釣果は・・・


これだけ(^-^)

アジ6匹
メバル1匹

でした(^-^)



この日は

朝6時に起きて洗車(^-^)

朝ごパン食べて

耳鼻咽喉科に行って

昼ご飯食べて

ボウリングして

買い物行って

晩御飯食べて

風呂入って

からの釣りΨ( ̄∇ ̄)Ψ



充実した1日でした(^-^)



アジも入ってるなら
青物も狙えそうですね(*^-^*)



またがんばります(o≧▽≦)ノ



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ