どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

雨降るの
解ってるけど
あまりにも
ドロドロなので
僕のと嫁さんのと
2台
洗車したよ(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



プロフィア
トランスポーターの
制作の続きです(^-^)



キャビンと
内装パーツを
合体させました(^-^)





ワイパーと
ダクトと
キャビン取り付け用のパーツを


黒サフ塗装しました(^-^)
艶消し黒の
代わりやな(o≧▽≦)ノ(笑)




ワイパーを
取り付けしました(^-^)




ダクトと
キャビン取り付け用パーツを
取り付けて

キャビンを
シャーシに
載せてみました(^-^)





続きは次回に(^-^)



てか
次はどこを
着手しようかな(^-^;



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ