どもども~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

味覚障害
10%は
治ったかなあ(^-^;

なんだか
よく解らないんよね(^-^;



はい!
かざみーで~す(o≧▽≦)ノ

訪問ありがとうございま~す(^-^)



ボウリングに行った日

ランチに・・・


「無双家」さんに
行ってみました(^-^)



濃厚タンメン
780円


餃子・唐揚げライスセット


500円


頼みました(^-^)



初めてのお店ですが

ネットの評判は良さそう(^-^)



僕は味覚障害が
まだ完治してないので

たぶん美味しい(*^-^*)(笑)

って感じだけど

友達は
リピートするって
言ってたので
美味しいはずです(^-^)

スープは
チャンポンみたいな味で
麺は極太
野菜たっぷりなのに
780円は
安い!(*^-^*)

餃子と唐揚げは
フツーに美味しかったけど

餃子は
作り置きなのか
冷めてたので
マイナスポイント(^-^;

店長さんらしき人も
スタッフさんたちも
元気良くて
感じの良い
お店でしたよ~(*^-^*)

☆店舗住所☆

兵庫県加古川市
野口町良野42-3



タンメンを食べたあとは
ファミレスで
デザートでも(^-^)

ってことで・・・

(画像はネットより拝借しました(^-^;)

「Joyfull」さんへ(^-^)



パンケーキ(きな粉)


515円


セットドリンク
372円


頼みました(^-^)

美味しいと思います(^-^;(笑)

☆店舗住所☆

兵庫県加古川市
尾上町安田480



ここでは
会社の事を
あれこれと話しました(^-^)



まあ味覚障害治ったら
また行ってみます(^-^;

・・・

たぶん美味しい(^-^;(笑)



でわでわん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ